ネUvEr申の気まぐれ日記。

いやUVERとかめっちゃ好きなんやけどw てか、ガルネクとかFLOW最近ハマった_φ(・_・



スポンサー広告 |

音楽w

旅立ちの日、熱唱中ww
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

メンテ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 ちょwwww

受験前ってことでIN出来なく直前にパッチて。。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なにごとだぁぁぁーーーー;; まじなヶるorz

 それよりwww

 貼ってなかったSS貼りますーw

ともしゅーごー(ぇw

n.jpg

→から 秀美c かまきc ぅちw ↑2人は最近てヵーちょい前に友なったwww

 うわぁぁぁーーー

ライディング取ったらメルなくなったょ、、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

金欠 金欠 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

 でわ1回目の更新ここまでぇー

また更新するかもね^^;

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

給食w

今日の給食まずすぎwwwwww


カボチャとかしらんしwww

学校からの更新でしたw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

かずcがw

かずcがw
 な、、なんとw

かずcのアバも目もかっこ良くなったょwwwwwww

まじイケメンorz ほれぼれ~~←ぇw∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なぁーんてwww


コメ返>>

勉強まったくしてませんゎぁー
やばぃやばぃ;;>>むつご
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あはwww

とりぁぇず50Lvなりましたぁーーーーっっ

ほめてほめてwww

私立の受験がぉわるまで。50Lvで止めとくかなー


受験生っていっても。勉強しなきゃーとか思わなぃ。。。

親に勉強しなさぃって言われないとしないしw

このままでいいのかなぁ~とか思うんだょね・・・・


まぁ余談でしたぁ~w

ばいちゃぁ~
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日もw

 ぁぁぁぁあああああああヤバイメイポ中毒かもorz

学校でもメイポの話で盛り上がってる←

 リアの友4.5人やってるw

 椅子の話題でたしwwww

 なんか1人 椅子pで買ったのに当たったとか言い張る奴おったけどw

今日はボルcとSSwwww

 かずc浮気やないぞーーーー('A
ボルc

 →の人いまお通夜行ってるってさ;;w

 
追記はコメ返。


続きを読む
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日はw

 今日は、。。。

なっなんとピンクビーンの椅子が当たりましたーーーーーー

ちょう嬉しいーーーーーーーーーーー

めっちゃ可愛いよwwww

 なんで かずcと一緒にSSを('A

 載せマースw
かずcと

かわいいっしょww

←僕ねwww  →リアイケメンな友wwww

じゃ、また載せるね^^

(*゜▽゜ノノ゛☆
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

キャラw

ガルネクしゃめ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

メイポ

なんかパッチしてたた急に画面が真っ暗(@c_@

de。PCつかない。。。。。。。。。

ってことで当分の間できないかもー

でわバィっ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Maple Story

久しぶりのメイプルだぁぁぁぁあああああっ

前のメイン売っちゃったから。。。。

1から作らなきゃ;;

ってとこでリア友発見!!てか来てもらったwおひさ^^


チャット欄スルーでry


でわ、、
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GIRL NEXT DOORが・・・・

なっなんとっっ!!

2010/1/24(日)フジテレビ「新・堂本兄弟」 
23:15~23:45 


▼1/31(日)NHK-BS2「WEST WIND」 
18:00~18:48 
NHKの公開収録番組「大阪発疾走ステージ~WEST WIND」

に。なんとっっガルネクが出演('A

見ないけんってか録画録画(ゎら 

でわ、バイちゃぁ~~
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GIRL NEXT DOOR

な。。。。なんとっっっっ

てか、、、、やっとぉぉぉおおおお

ガルネクの会員なれたああああ!!!

ちょぉ嬉しい(はぁとっ
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒っっっっっ

今日はブーツ履いて学校行ったww

てか足冷たっっっっっっ

指先ぱねぇっすww

コメ返は、また今度~www
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

途中ww

1限目の途中やけど軽く更新w

校長やっぱ長いw
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

始業式

おはよぉ~

今日は始業式だwww

まじナマけだし。。。

毎回恒例の校長先生の話し長すぎるww

どうにか短くしてくれw

てか。座らせろよーorz

足が痛くなるww

 そして周りをキョロキョロ見渡したら後から先生に「ちゃんと話を聞きなさい」って毎回怒られるんだが、俺だけか?

まぁ今日は怒られないように頑張るか(ゎら

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うは(;゜0゜)

もぉぉぉぉ明日から学校やん;_;

いちお宿題は済ませた感じ(@c_@)/

学校マジめんどwww

雪けっこう積もってるしブーツで行こうかなw

てかここ5ヶ月の間で買ったスニーカー+ブーツ+ムートン合わせて

靴の数が。。。13足w

やべぇやべぇ@@

こんなに溜まってるとわ思わんかった( ̄◇ ̄;)

でわ。ばいちゃぁ~(^з^)-☆
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

塾終わったぁ~

9:30~11:30まで塾だったぞぉ_φ( ̄ー ̄ )

めっちゃ頑張った(ゎら

褒めてx2~~(#^.^#)

褒められて伸びるタイプなんすよw←ぇ

こっちのブログの方が伸び伸びと書ける~


続きを読む
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

宿題w

明後日から学校っていうねw


マジめんどくせ(-_-#)



てか、なにげに宿題多いし。

マジふざけ~

今日10:00~塾っつうのに、

宿題多いんだよ!


みんなも宿題がんばろーやw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
