ネUvEr申の気まぐれ日記。

いやUVERとかめっちゃ好きなんやけどw てか、ガルネクとかFLOW最近ハマった_φ(・_・



スポンサー広告 |

メイプルバトン

メイプルストーリー100問バトン

Q1 メイプルを始めたきっかけはなんですか。
A1 リア友に勧められた^p^
Q2 メイプル暦は何年ですか
A2 3年
Q3 サーバーはどこですか?
A3 花梨
Q4 メイプルをやっていて、よかったこと、うれしかったことを教えてください
A4 おもろい友達いっぱいできた^^
Q5 メインキャラクターの職業はなんですか?
A5 現銃
Q6 その職の好きな所はどこですか
A6 バトルシップに憧れたw
Q7 逆に、嫌いな所はありますか
A7 4次まで火力がorz
Q8 その他にキャクターは何体いますか
A8 10ちょいw
Q9 ステ振り等のミスでキャラを消したことはありますか
A9 ある!
Q10 一番好きな職業を教えてください
A10 銃
Q11 嫌いな職業はありますか
A11 アラン
Q12 一番好きなスキルを教えてください
A12 ニンブル
Q13 嫌いなスキルがあれば教えてください
A13 ブレイブ
Q14 今、一番やってみたい職業はなんですか
A14 銃しか興味ない
Q15 その職業の好きな所、やってみたい理由を教えてください
A15 だからバトルシップに憧れてるんだって
Q16 もしその職業をやるとしたら、何Lvまで育てられそうですか
A16 170
Q17 シグナスについてどう思いますか
A17 死ね
Q18 アランについてはどう思いますか?
A18 ざまぁwwwwwwwwwww
Q19 メイポ内に友達は何人いますか?
A19 友達100人
Q20 そのなかにリアルの友達はいますか
A20 いまふw
Q21 友達にしたい人はどんな人ですか(よく狩りをする人、チャットがおもしろい人など)
A21 すわしてくれる全体魔 姐やBOSS系の戦闘員 @HS要因
Q22 逆に、友達にしたくない人はどんな人ですか(マナーの悪い人など)
A22 刈り上げ 顔3
Q23 メイプルで尊敬する人はいますか?
A23 Colorful
Q24 所属しているギルドを教えてください。
A24 Starbowbreak
Q25 そのギルドにはいったきっかけを教えてください
A25 Co;orful に憧れてっから
Q26 そのギルドの好きな所、気に入っている所はなんですか
A26 居心地がいい
Q27 そのギルドを一言または四字熟語、ことわざ、漢字一文字などで表すとなんでしょうか。思いつくだけどうぞ。
A27 女子高生
Q28 今まで大体何円課金しましたか?
A28 40万ちょい
Q29 ポイントで買ったもので一番高かったものはなんですか。
A29 おぼえてねえなw極氷の杖かな
Q30 グルクエは好きですか
A30 きもい
Q31 嫌いな人は嫌いな理由、好きな人は一番好きなグルクエを教えてください。
A31 ミスると愚痴愚痴言われて一回一回ストレスたまる
Q32 好きなボスはなんですか?
A32 姐 武者 金はげ 天狗 
Q33 道場はソロでどこまで行けますか?
A33 まだやってねえな
Q34 狩りは、何重視ですか?(効率、楽しさなど)
A34 効率
Q35 中々Lvが上がらない(マゾ期)のときは、どうやってモチベーションを上げますか?
A35 BOSS吸いで
Q36 狩りをしていて、物凄く眠くなりました。あなたはどうしますか?
A36 我慢
Q37 プレイ中に寝てしまう(寝落ち)をしたことはありますか
A37 ない
Q38 「吸わせます」「吸わせてください」の拡声器についてどう思いますか?
A38 大歓迎^^
Q39 好きなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A39 姐 武者 金はげ 天狗 腕
Q40 嫌いなモンスター3体を教えてください(できれば理由も)
A40 デンデン 経験地サク有で2とか無い ・親分 いきなり沸く  ・手下D なにげに攻撃強い
Q41 好きなNPCはなんですか?
A41 ゴールドマン
Q42 嫌いなNPCはなんですか?
A42 イベントガイド
Q43 メイプルの好きなBGMを教えてください(リプレ、アクアリウムなど)
A43 マガティア
Q44 逆に、嫌いなBGMがあるなら教えてください。
A44 死んだ木の森 
Q45 BGMを止めて音楽を聴きながらプレイしたことがありますか?あるなら誰、もしくはどんな曲を聴きますか?
A45 あるwてかいっつもwwwww ジターバグ
Q46 もし、メイプルのサウンドトラックが発売されたら買いますか?
A46 いらねーーーーーーーーーー
Q47 見た目の好きな武器はなんですか
A47 コンチェルト
Q48 見た目の好きな防具はなんですか
A48 タオル
Q49 今一番ほしいアイテムは?
A49 STR+30ほどのjkm
Q50 強化は好きですか?
A50 大好き
Q51 ビシャスハンマーについてどう思いますか。
A51 いけめn
Q52 混沌の書についてどう思いますか。
A52 いらん 桃マンに張ったらA消えたんで
Q53 自分が持っているアイテムの中で、一番自慢できるものはなんですか?
A53 キャノンシューター
Q54 メイプル内に恋人がいますか。
A54 いるねw
Q55 メイプル内で結婚をしていますか?
A55 補正目当てでw
Q56 メイプルでの「合コン」に参加したことがありますか。
A56 あるw
Q57 「暇人集まれ!」の拡声器。もし暇なら参加しますか?
A57 NO
Q58 プレイに「こだわり」もしくは「縛り」がありますか?
A58 ない
Q59 横狩りや、横殴り、通りす狩りをどう思いますか
A59 それ俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q60 「××は詐欺師です」の拡声器についてどう思いますか
A60 釣られることもある
Q61 「○○は横師です」の拡声器についてどう思いますか
A61 有名になれていいかと
Q62 「友達募集」の拡声器。どう感じますか。
A62 痛い
Q63 もし、友達やギル員が詐欺師、横師などと叫ばれていたらどうしますか
A63 応戦する
Q64 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A64 いけめn
Q65 キャラの売り買いについてどう考えていますか
A65 痛い
Q66 メイプルの最長プレイ時間は?
A66 23時間?
Q67 ボス戦中にトイレに行きたくなったことがありますか?
A67 ない
Q68 放置する時はどこで放置しますか?(フリマで椅子に座るなど)
A68 気分
Q69 狩場で放置している人がいました。その狩場を使いますか。
A69 使うb
Q70 特別な思い入れのあるクエストがありますか。
A70 ひな祭りの忍耐
Q71 上げ逃げされました。どうしますか。(どこまでも追いかけて上げ返すなど)
A71 心の中でありー と思うだけ
Q72 誤変換や誤爆で恥ずかしい思いをしたことがありますか。
A72 あるが別に恥ずかしくは無い
Q73 初心者が困っていました。助けてあげますか?
A73 アルセロンの薬あげる@フルーツ牛乳も
Q74 いわゆる “クレクレ君”から交換がきましたどうしますか?
A74 1めるだけあげる
Q75 目指している、憧れているプレイスタイルはありますか?(一つの職を極めるなど)
A75 別にw
Q76 もし、メイプル内のアイテムを3つだけ現実で手にすることができるなら何を選びますか。(理由もどうぞ)
A76 犬鼻 いけめn   おうるあい いけめn   コカコーラちょんまげ  神wwwwww
Q77 メイプル内のペットもしくはモンスターを現実で飼うなら何にしますか。
A77 jrばるろぐw
Q78 メイプル内のモンスターと素手、防具なしで戦うなら、どいつまで倒せそうですか?
A78 姐
Q79 では、メイプル内の武器と鎧を装備したら、どいつまで倒せそうですか?
A79 jkm
Q80 あなたがメイプルの世界に住んでいるとすれば、今のメインと同じ職を選択しますか?
A80 うn
Q81 あたながメイプルの世界に住むなら、どこがいいですか?(エリニア、リプレなど)
A81 ルディ
Q82 メイプルのLvで現実のあなたは何Lvだと思いますか?
A82 197
Q83 ブログをはじめたきっかけはなんですか
A83 気まぐれ
Q84 ブログを書くときに、気をつけていることはありますか
A84 ない
Q85 ブログを書いていて、うれしかったことや、良かったと思ったことはありますか
A85 別に
Q86 メイプルやブログでの「w」「顔文字」「ゎ」などについてどう思いますか。
A86 いけめn だと思う
Q87 サーバーごとにブログを集めたサイトどうですか?
A87 くそw
Q88 好きなブログをいくつか教えてください。
A88 リンクの全部だね
Q89 PCのOSはなんですか(Windows XP,Vista,7,Macなど)
A89 XP
Q90 メモリーは何G(m)ですか?
A90 600G
Q91 メイプルでSSソフトを使っていますか?使っている人はソフト名を教えてください。
A91 ひみちゅ
Q92 メイプルのプレイはキーボードですか?それとも、ジョイパッド(コントローラー)を使っていますか?
A92 キーボード
Q93 公式サイトの「散歩道」をチェックしていますか。
A93 してないw
Q94 公式サイトの「ファンアート」見ていますか?
A94 みてないw
Q95 公式サイトのデザインについてどう思いますか
A95 気にしない
Q96 あなたがメイプル(NEXON)に対して言いたいこと、求めていることはなんですか?
A96 課金求めんな
Q97 あなたのメイプルストーリーへの評価は5段階評価で何ですか。
A97 3
Q98 このバトンはどうでしたか?
A98 長い
Q99 最後に何か一言叫んでください。
A99 ダルうううううううううううううううううううううううううううううううう
Q100 お疲れ様でした!
A100 ダルビッシュ
mj長かったーー

適当にやってくれ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

あ~やっとw

 IDとパスワード思い出したので更新wwwwwwwwwwwwwww

忘れるとかksとか言うなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はINできるかなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

受験まで@1週間きりましたw^p^

こんなことしてていいのかなぁー
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 今日もBOSS系いったww

武者ww

 次は姐w

姐w

うまぁ~でしたwwww

最後は変な帽子達でしめくくりww

レインフードw

さいご締めくくりThanks!!

みそかつc まこc 

でわ

にゃはは~ん☆彡
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

やばwっwww

 今日はBOSS行きまくったwwwwww

マジぱねえっすwっw

朝イチで。。。。

 武者ww

武者www吸ったww

天狗w

天狗も行ったょww ここにもすいてきc発見ww

姐1w

次は姐www うますぎです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

姐2

またまた姐wwwww←でイチャイチャしてますねーー 両方ともだww

姐3

またまたまた姐wwっwwww ありがとです。。。。なんて言えばいいのかぁ・・・

姐4

またまたまたまた姐!!!!!!!!!!!誘ってくれる方ホント感謝感謝。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

金ハゲ

そして最後は金ハゲ・・・・・・・・ 今日は1日ありでした!!!!!!!!!!

そして死んだり吸ったりで結局3Lvしかあがらなかった。。。。

でもホント嬉しかったです。

とちゅう姐2回分SS取り忘れたんですけど。。。。またいつか撮って見せようww

また誘って下さいね(はぁと

結果 姐6 武者1 金ハゲ1 天狗1

うまうまぁ~~(*゜▽゜ノノ゛☆

にゃははぁ~ん☆彡

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日はwww

 今日はSSがったっくさぁぁぁーーんあるょww

友といっぱい撮ったからww

 1人変なのいたけど。。。キノコみたいなのw

じゃのしていきますーー


友ダチーーーー('A

←から。 みるくc 僕 すいてきc 暇人c はかいc 見れば分かるかw

次、

水滴cの素顔w

すいてきcの素顔!!!! かっこいいだろ?jk^p^

そしてw

浮いた('A

すいてきcが浮いた!?!?!?!?!?

何事だあああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁ

みんな騒然('A∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 1回目の更新ココまでwww

でわ★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふう

やっと56Lv 

3次まで@14だ 

がんばるぞw

エルダーーーーーーーーーーーーw

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4LvUP↑↑

 今日は3時間ほどINして4Lvあがったょぉーーーー

今日はリア友とかずcとのSS^^;リア

こっちはかずcと^^itosino.jpg

です!!!!!!!!!!!!1

楽しかったーーー明日は塾だINできんかも^^

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

やばwwww

 なっなんとぉぉぉぉ

さっきMストームガンに30%2連と60%5連しました!!!!!

めっちゃうれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい30%2連と60%5連

めっちゃ緊張しました。。。。

この前はMガン4つと銃30%書13枚闇りましたから;; ほんとドキドキでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。^^;

w嬉しすぎて2枚貼っちゃいました^^;

4次目指して頑張ります!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
