ネUvEr申の気まぐれ日記。

いやUVERとかめっちゃ好きなんやけどw てか、ガルネクとかFLOW最近ハマった_φ(・_・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あはwww

とりぁぇず50Lvなりましたぁーーーーっっ

ほめてほめてwww

私立の受験がぉわるまで。50Lvで止めとくかなー


受験生っていっても。勉強しなきゃーとか思わなぃ。。。

親に勉強しなさぃって言われないとしないしw

このままでいいのかなぁ~とか思うんだょね・・・・


まぁ余談でしたぁ~w

ばいちゃぁ~
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<かずcがw | ホーム | 今日もw>>

コメント

受験勉強しろよッッッッッッ

んまふぁいとォ
2010-01-26 Tue 19:32 | URL | むつご [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
